娘によく、ママ笑ってと言われます😖

自分で言うのもなんだけど
独身時代は箸が転がっても笑えるくらい
笑いのツボが浅く
お客さんからも笑顔が素敵ね
と褒められたりするくらい
よく笑ってました。
今じゃお笑い芸人すら笑えない

娘が産まれてから笑えてないのは感じてました。

毎日毎日をこなす事で精一杯で
家族の時間を楽しく過ごせなくなってるのは事実です。

娘の事より
旦那との関係
それが私の笑えない理由。

結婚生活ってこんな無だっけ?

私が気にしすぎで神経質な所があるのが
いけないことはわかってるんだけど
旦那の口だけな所
行動が発言に伴ってない所
気分で動く所
だんだん信用できなくなってきて
毎日イライラしてしまいます。

娘は大好きだし
娘に癒されてます☺️


もっと気楽に毎楽しく過ごしたいなぁ

こんなつもりじゃなかったのになぁ
結婚生活



私のMBTI診断