初めまして!

おちといいます😌


ごく普通のパート主婦

3歳の娘と旦那と3人で

のほほんと暮らしていました

数日前までは、、、




旦那の夏のボーナスが入り

お金を下ろしに行こうとしたら

キャッシュカードがない事に気づきました💦

どこを探しても見当たらず

慌ててコールセンターに電話して

キャッシュカードを止めて貰いました。



旦那が帰ってきてから、

私「ごめん🙏キャッシュカードなくしちゃったから、今度再発行手続き行ってきて」


旦那「…」

  「俺が持ってる」



お金を管理してるのは私。

旦那はキャッシュカードを

通帳ケースからこっそり抜いてました😠


お金の管理はもともと私は生活費を貰って、

その他の管理は旦那がしていました。

しかし管理が出来てなかったので

私になりました。

これも今思えば伏線は張られてました😑

この話もまた聞いてください🙇‍♀️





問い詰めた所

なんと結婚前の借金300万が発覚しました😨








どうしていいかわからず

返済方法などいろいろと調べていたら

たどり着いたアメブロ

同じような境遇の方のブログを読み、

励みになったので私も記録していこう

そして誰にも言えない思いを

吐き出していこうと思って始めました。

学力が高くないので誤字、脱字が

多いと思いますがすいません🙇‍♀️






愛用中の通帳ケース