ガトーショコラ☆ | 越智亜由美オフィシャルブログ「あゆの胸騒ぎ」Powered by Ameba

ガトーショコラ☆

今日は、さゆりちゃんドキドキと、ガトーショコラを作りに行ってきましたニコニコキラキラ



あゆは毎年、クリスマスは家族でパーティーするので、今年はケーキを手作りしたら喜ばれるかなぁとおもって、作ってみましたアップ



二人でハシャギながら楽しく手作りラブラブ
越智亜由美オフィシャルブログ「あゆの胸騒ぎ」Powered by Ameba-101221_1529171_ed.jpg



一緒にマゼマゼラブラブしたり、ハート型に均等に入れたりニコニコラブラブ



そして、完成したのがこちら!!
越智亜由美オフィシャルブログ「あゆの胸騒ぎ」Powered by Ameba-101221_181549_ed.jpg



ちょっと割れてるけれどショック!


上に粉砂糖をふってできあがり~キラキラキラキラ



そのあといつもの様にカフェに行ったよ音符



雨が降ってたので、一緒に見に行きたかったクリスマスツリーが見れなくて残念だったけどしょぼん



また来週ぐらいに遊ぼうねドキドキドキドキ
越智亜由美オフィシャルブログ「あゆの胸騒ぎ」Powered by Ameba-101221_1529351_ed.jpg
楽しい一日でしたドキドキ