恋から仲良しメンバー | 越智亜由美オフィシャルブログ「あゆの胸騒ぎ」Powered by Ameba

恋から仲良しメンバー

越智亜由美オフィシャルブログ「あゆの胸騒ぎ」Powered by Ameba-photo.jpg
恋のから騒ぎ、今期のメンバーも卒業を迎えたみたいですねo(^-^)o

なんと、初の前列からのMVP☆

おめでとうございます(^0^)/


写真は、13期生の恋から卒業式☆

右から冨所ゆうこちゃん&大竹まゆちゃん&私♪

この3人は特に仲良しだったんだよp(^^)q

ゆうことは今でも東京へ行くと会ってご飯食べたり、普段もメールで連絡とってます(^^)v
お互いの近況報告とかいろんな話をしているので、何ヶ月かぶりに会ってもあんまり久しぶりな感じがしませんo(^-^)o

でもしょっちゅうは会えないから、東京へ行くのはゆうこに会えるって意味でもとても楽しみなんです♪♪

先週も東京に行ったのですが、ゆうこが用事があって会えなくて。。。
すると、3月18日のあゆのblogに『ゆうこだよー』とコメントがっw(゜o゜)w

『まさかあのゆうこ!?』と思ってスグにメール送ってみたら、やっぱりゆうこが書いてくれたみたい(≧∇≦)!!笑!!


ゆうこは、今自分のバレエ教室を開いていて、立派なバレエの先生なんです)^o^(
私から見ても、『生徒思いやな~』っておもうぐらい優しくてイイ先生♪


恋からで色んなひとと出会えて、卒業してからも仲良しの関係が続くのってホント嬉しいことですo(^-^)o

卒業してからみんな様々な道で活躍してるみたい!
また、みんなで集まれたらいいなっ♪


ゆうことの写真載せてほしいとコメントいただいてるので、次に会えたときは、たくさん写真を撮ってきますねっ(^0^)/♪♪