こんにちはニコニコ


長男の初恋&失恋


見てしまいましたキョロキョロ


出会いは3歳のはじめの頃...


それはそれは


めちゃくちゃ可愛い子がいてびっくりキラキラ!!!!


今まで直接会った女の子の中で


本当に1番可愛くってキラキラキラキラキラキラ


そんな可愛い子に長男は一目惚れラブ


その子、明るくてお話好きで


体動かすの大好きでキラキラ


長男も遊びやすかったみたいで!!!!


もう大好きにラブラブ


寝ても覚めても


会いたいとハート


震えてまし凝視


だけどね、一時期


会わない時期があって


それで長男も熱が冷めたんでしょうね驚きガーン


久しぶりに会ったら


『あれ!?この子○○ちゃん!?

なんか、違うもやもや変わった!?

男の子になった!?


と、意味不明な言葉を最後にガーン


長男が


会いたくて会いたくて震えることは


なくなりました無気力


会えない時間が愛を育てないようでした魂が抜ける







さて、最近の長男


『みはじ』に興味津々キョロキョロ


そう、アレです!!!!


みちのり

はやさ

じかん って、やつです!!


みはじの感覚を教えるのって


どうやったら良いのか...チュー


毎日、毎日


聞かれたら答えますが


彼の中で腑に落ちないようですガーン





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー