こんにちはニコニコ



川遊びしてきましたおねがいルンルンルンルン






めちゃくちゃ暑かった笑い泣き





まだ7月初めのせいか



川は空いてました

照れ



『川上』

『川下』という言葉を積極的に使っておねがい




船を流して照れ



川上から川下に水は流れている




という話と遊びをしました爆笑




もう少し言えば



水は高い所から低い所に流れる感覚を



理解して欲しいスライム




夏の水遊びにはそんな母の下心があります昇天飛び出すハート飛び出すハート





我が家は半日くらい遊んでいたのですがにっこり





やばい子いました

小3くらいの子でした真顔




知らない子から水鉄砲を奪い取り魂が抜ける




どっかに走り去ったと思ったら、




そこで強奪した水鉄砲で驚き



女の子の顔目掛けて発射凝視




可愛い水鉄砲じゃなくて

ガチな水鉄砲で真顔


↓こういうの絶望




水かけられたこの親御さん



ブチ切れしてました物申す


被害に遭った親御さん

『おい、クソガキ何してんだ

 親どこ行った、親!』


やばい子

『あっち』


被害に遭った親御さん

『すいません!この子の親ー!!』



やばい子の親

...』無視

テントの下で音楽聴いて寝てましたね



被害に遭われた方の親御さんは


怒って帰りました

キョロキョロ


色んな家庭ありますねガーン




ですがね、

このやばい子とうちの長男ガーン



遊んでました魂が抜けるガーン



長男がなぜかやばい子について行く煽り





やめてよ

近寄らない方がいいよ



と、思ったのですが、



結構仲良く遊んでるの不思議真顔




でも、一瞬私が長男から離れた隙に

長男の靴を奪おうとしてました驚き




やっぱり、

親がいる時は

長男には何もしなかったのでしょうね





ちょうど、お昼ご飯の時間だったので





長男を呼んでその場を離れましたにっこり




怖い怖いネガティブ




そして、長男が一言驚き




お兄ちゃんと遊んだんだけど、

あの子、〇〇くんみたいだね

(プリスクールで問題児の子)




いや、そう思ってるなら近寄らないで凝視