あづま総合運動公園 ジョグ 7km | どぉれ〜 走っべがぁ!

どぉれ〜 走っべがぁ!

中長距離のトラックドライバーなんだない。健康管理でスロージョギングはじめたんだない。仕事柄、アッチコッチで走ってっから、そんな記録ど日記ってどごがない。

昨日の夕方に古川の街中を、ちょっとばっかしジョギング・・・つーが晩餉の買い出しwww


昔にチョビットばっかし住んでいたこともあった街なのですが・・・
・・・こんな所、あったっけ???


今日は古川@宮城で荷降ろし
荷積みは福島市


13時からの積込み時間が1時間ほど繰り下がっちゃったので、その間に近くの総合運動公園でチャチャっとジョギングしとりました。

野生のクマに逢ってみたいって人は、ここに来ると逢えるかもしれません・・・

・・・今やすっかりそんな位置付けされちゃったあづま運動公園出ございますス。
今に始まったことじゃございませんけどなwww