香住町の北の方 ジョグ 8.5km | どぉれ〜 走っべがぁ!

どぉれ〜 走っべがぁ!

中長距離のトラックドライバーなんだない。健康管理でスロージョギングはじめたんだない。仕事柄、アッチコッチで走ってっから、そんな記録ど日記ってどごがない。

今日は移動日



通常は、福知山から鳥取に向かうには国道9号線を運行するのが筋ってもんですが、


北近畿道で豊岡経由でも行けんじゃね?・・・


と、ザックリとその距離を測ってみたら、国道9号と誤差レベルの距離だったので、今回はそちらを選択しての運行。



そして、その途中でお昼になったので・・・


・・・なんてことはどうでもよいのですが、


マァ、そのお昼時に香住浜でジョギングですがな。

東さ行くか西さ行くか迷ったけど、なんかノリで?西の方さ。

↑に写る岬を過ぎると、なかなか風光明媚な所でして。

なんてったって水の透明度がすんばらしい・・・

・・・んですが、こちとら身体がやや軽めの低血糖気味に陥りまして、
今まではねだ中でもBEST5に入る位の良き所なのですが、

そんな景勝を堪能する余裕等は全く無くなり、
フルマラソン中にエイド補給をミスった後半ってこんな感じなのかな?・・・

なんて勝手な憶測をしながら、気力で戻りましたとさ。
2時間くらい前に、豆菓子を頬張ってはいたんだがな?・・・
(   'ч' )ポリポリ


ジョギング後に最寄りのコンビニで摂取したカロリーは、1000kcal越えwww
カシパン  チョコ  アイス  :,('ω' ))ムシャムシャ