トレイルみたいな事 5.1km | どぉれ〜 走っべがぁ!

どぉれ〜 走っべがぁ!

中長距離のトラックドライバーなんだない。健康管理でスロージョギングはじめたんだない。仕事柄、アッチコッチで走ってっから、そんな記録ど日記ってどごがない。


今日はいわき@福島で荷降ろし

荷積みは福島市



調子よく仕事も片付いてかなり早目帰宅のプレミアムフライデーが出来たので、


本家の用達しトレイルと、そのついでに近所の天神様に御参り。




冷蔵庫の奥を覗いたら、年末にテキトーに漬けてすっかりと忘れった日野菜の三五八漬けを発掘しちゃいまして、
恐る恐る・・・って訳でもないですが、食ってみたら、これがまた良い感じに漬かってました。
日野菜を三五八漬けさしたのはオラ位じゃないかと?www

ところでこの日野菜。滋賀県の伝統野菜なのだが、なぜか山形県の海の方でも“日野菜蕪”の名で作られているんだw。