阿武隈川の土手の上 ジョグ 17.1km | どぉれ〜 走っべがぁ!

どぉれ〜 走っべがぁ!

中長距離のトラックドライバーなんだない。健康管理でスロージョギングはじめたんだない。仕事柄、アッチコッチで走ってっから、そんな記録ど日記ってどごがない。

今日は古川@宮城で荷降ろし
あどGWに突入なのがな?、自分でもよく分からねっス。


先日、ネットのなにかで、

今時期に咲く“炒り卵”みたいな花はなんと言う花ですか?

って質問を見て、一発でモッコウバラのことだべ?・・・と分かりました。
炒り卵みたいな花とは、上手いこと言ったもんだwww

なんてことを思い出しながら、今日もとりあえず阿武隈川の土手の上でした。