だいたい阿武隈川の土手の上 チャリ 55km | どぉれ〜 走っべがぁ!

どぉれ〜 走っべがぁ!

中長距離のトラックドライバーなんだない。健康管理でスロージョギングはじめたんだない。仕事柄、アッチコッチで走ってっから、そんな記録ど日記ってどごがない。

10時から用事があったのにもかかわらず、朝方に梁川から国見の方をプラプラとチャリっていたら、

♬ひとつ曲がり角、ひとつ間違えて♬︎

軽く迷子になりました。
(゚ロ゚;三;゚ロ゚) ココドコ?
でも、偶然に秋桜畑なんぞを見つけらいだ。

幸いに、なんとかギリで用事は済ませられまして。
選択肢無し?の4発目はモデルナ。


午後からは家でおとなしく、ミョウガを酢漬けにしたり、

ナスを塩蔵したり

本家の山に栗拾いに行って、

その栗の木の脇にあるぶんどをつまみ食いしておりました。

その帰りに、いちおうシャインをつまみ食いした事をおんつぁまに白状しておいたら、

「食うんなら、袋の被さっている美味い方を食えばいがったのにーwww」と、笑われましたが、

さすがに売り物のシャインをつまみ食いする勇気はありませんがなwww


などと、寝床で書いた今・・・

今までになく左腕の注射部位の鈍い痛みがキツイです・・・あど、チョット頭痛い。
(´-ω-。` )アタマイタイ...