阿武隈川の土手の上 ジョグ | どぉれ〜 走っべがぁ!

どぉれ〜 走っべがぁ!

中長距離のトラックドライバーなんだない。健康管理でスロージョギングはじめたんだない。仕事柄、アッチコッチで走ってっから、そんな記録ど日記ってどごがない。

帰福しましたら、すっかり夏らしくなってまして。

今日は会社の健康診断+プライべートの通院のW診断をこないまして、昼過ぎに帰宅。
 
↑軽く書きましたけど、何気に大変だったんですのよ・・・
ε=(・д・`*)ハァ、クタビッチャ…
 
チョット空きっ腹ではありましたが、あど帰宅して一服したら動ぎでぐなるのは間違いないと確信できてましたので、勢いでジョギングしておきました・・・
・・・と、気合いだけは入っていたのですが、お恥ずかしいこってすが途中で限界を感じてショートカット・・・
 
・・・するも、5km過ぎで足が止まりましたがなwww。
この屈辱は、後日に回収ってこって。
ツギハ(ง •̀_•́)งガンバル....ツモリ
 
 
帰宅して水風呂を浴びて一段落ついたら、その勢いで家の中を夏仕様に衣替え。
 
先週まではコタツを引いった居間をテーブルさ変えて。
 
あどは“よしず”の設置。
夏場の昼からの日差し避けは、“よしず・すだれ”が最強だど思うデス・・・オラは。
 
あど居間の畳の上に、ほーちゃん用の御影石(白)を設置しまして。
ホムセンで¥978(税抜)位で売ってるヤツです。
 
ただし、こやつはエアコン嫌いなので、設置しても居間のエアコンをかけると、どっかさ去っちゃいますwww
マァ、ネコなんざ我ぁで器用に屋内の涼しいところを見つけますんで、そんなそんな気ぃ使わんでも・・・
 
↑ぶっちゃけ今更ですがノルウェージャンが暑さに弱いなんて嘘ですぜ。むしろ寒い方が苦手っぽい。
 
この暑い中、平気に・・・でもないけど、縁側でもくつろいでますから。
 マァ、ビミョーになwww