阿武隈の土手の上 ジョグ 10.2km | どぉれ〜 走っべがぁ!

どぉれ〜 走っべがぁ!

中長距離のトラックドライバーなんだない。健康管理でスロージョギングはじめたんだない。仕事柄、アッチコッチで走ってっから、そんな記録ど日記ってどごがない。

今日は中新田で荷降ろし。


その中新田で荷受けを担当してくれた母ちゃんから帰り際に、

「今日は温がいがら運転中に眠ぐなんねように気ぃ付けでねwww」と、お気遣いの言葉を頂きまして。

ちな、その時の温度はトラックちゃんの外気温度計の読みで“−3℃”www

ついでに言えば、リストウォーマーに毛糸の手袋、その上に厚めのゴム張り軍手で武装して作業をしたにもかかわらず、オラの手先はかじかみましたがな。


今日は積込みは無いので、晴天の蔵王の麓の村田町か蔵王町の辺りでジョギングしてから会社に戻ろうと思ったのですが、
会社から、月曜日にぶつけられた件の話を進めたいので早く戻って着て欲しい・・・みたいなニュアンスだったので、さっさと帰社。

事故報告も一通り済んで洗車しったら、どっかがら飛んできたナナホシが歯止めにたがってまして。
気付かなんだら、高圧洗浄機の餌食になってましたがなwww。

あどはチャッチャど帰宅して、暖かな日差しに誘われるがままに、いつもの阿武隈川。
温かかったので、トップスは半袖Tシャツ1枚ナリー・・・

・・・だったんですけど、毎正時のアメダスでチェックしたら、この時の福島市の気温はせいぜい10℃そこらだったんだそうで。

いや、いい感じに額と背中は汗ばみましたぞ?。