魚津市の西の方 ジョグ 10km | どぉれ〜 走っべがぁ!

どぉれ〜 走っべがぁ!

中長距離のトラックドライバーなんだない。健康管理でスロージョギングはじめたんだない。仕事柄、アッチコッチで走ってっから、そんな記録ど日記ってどごがない。

夕べの運行は久しぶりになかなか手厳しゅうございました。

それを知っての今日の配車は、積込みに関しては2つの案が出されまして・・・

①一泊して金曜日に菰野から積む
②夕方に魚津市から積む   (´Д`)ハァ?

・・・なにや?、この“前門の虎後門の狼”的な選択肢www
ウーン(。-_-。)・・・ドッチモヤダ


今日はAM6時指定で梅田@大阪で荷降ろし。
朝の5時半から梅田駅前・・・つーが大阪駅前で路上待機でおま。

積込みは、魚津@富山www
ヶラヶラ(´∀`*)ワラウシカネーヤ


なんだかんだで16時前には積込み作業は完了しましたので、近くの“道の駅  蜃気楼”に移動して、そこからジョギングしておきました・・・
つーが寝ろよ、オレwww

新しく出来たサイクリングロードを東へはねで、5kmで折り返し。
なんか、はかなげなネーミングですな。

戻りは、海に沈む夕日を斜め前方に眺めつつ・・・
・・・魚津市から見た西の海は、その先に能登半島の山々があったんですねwww。

能登半島の山々(に、かかる雲)に、沈む夕日でガス。