桂川 ジョグ 6.8km | どぉれ〜 走っべがぁ!

どぉれ〜 走っべがぁ!

中長距離のトラックドライバーなんだない。健康管理でスロージョギングはじめたんだない。仕事柄、アッチコッチで走ってっから、そんな記録ど日記ってどごがない。

今日は南港@大阪で荷降ろし

丑一つ時(午前1時)に到着して、荷降ろし順番が10番目ッスよ。
ズーラー🚚🚚🚚🚚🚚🚚Σ(・ω・ノ)ノ!🚚💦

積込みは水口。

やっとごさ荷降ろしも終えて(順番まで寝っ転がってスマホちょしてただけなのはここだけの話)、大阪から移動して水口の積み込み先に入るのは、どうしたって正午。

この暑い中、ジリジリとした車内で1時間も待たさせられるのもアレなので、先に昼休みと称して、桂川PA付近をジョギングでつ。
桂川で捕れた活きの良いタコを・・・じゃなくて、九条ねぎがふんだんにまぶしてあるタコ焼きでつのよ

つーが、ここのPAの料理はだいたい九条ねぎマシマシ(サービスじゃないのでそれなりの値段だす)。

PAから住宅街を抜けて、桂川へ向います。
昔は“味覇”を使ってましたが、今は“創味シャンタン”派のワタクシ。

久我橋を渡って桂川の右岸を上り祥久橋を渡って戻るコース。
この道をこのまま10km位はねで行けば嵐山渡月橋なんですけど、気温30℃↑で往復20kmもはねる走力と、それ以上にメンタルがございません、ハイ。
(ง `▽´)╯キッパリ

この辺の桂川の左岸の道は、車に轢かれても文句は言えない様な道路なので、工業地域みたいな所をウロウロと戻るのでした。

「桂川ジョグ」って書いたけど、桂川沿いなんざ1.5km位しか走ってねーやんwww