阿武隈川の土手の上 ジョグ 14.4km | どぉれ〜 走っべがぁ!

どぉれ〜 走っべがぁ!

中長距離のトラックドライバーなんだない。健康管理でスロージョギングはじめたんだない。仕事柄、アッチコッチで走ってっから、そんな記録ど日記ってどごがない。

夕方、一杯引っ掛ける前にサクッといつものコースをジョギング。
昨今の天気予報はホントに優秀でして、時間予報通りに雨が落ちて参りました。

 本日から夏の福島競馬場開催。サイクリングロード脇の馬運車駐車場は大繁盛でございます。
“ライスシャワー”の餌食が揃ってますなwww。

家に帰ったところでなにをするにしても中途半端な時間ですし、雨で庭作業をする気も失せたので、チョイト競馬場へ寄ってみました。
ちょうどメインレースの時間。
スマホでもけっこう撮れる福島競馬場・・・って、なんか気持ち悪い画質でつね。(画像はなんもいじってませんのよ)