砂沼 ジョグ 14km | どぉれ〜 走っべがぁ!

どぉれ〜 走っべがぁ!

中長距離のトラックドライバーなんだない。健康管理でスロージョギングはじめたんだない。仕事柄、アッチコッチで走ってっから、そんな記録ど日記ってどごがない。

明日から3日間、我社のスピリチュアルガイ(43才♂) と一緒に運行するらしいです・・・。

いきなり「あ!、きたきたきた、なにか入ってきた!おえっー!」とか、始まんのスヨ・・・。

↑これさえ無ければ、イイ奴だし話も合うのですが・・・。


今日は荷降ろしも積み込みも水海道。

荷降ろしなんざ、勝手に荷降ろし先の隅っこにガラガラガラと降ろす(と言うより“なげる”)ので時間なんぞどうでもよく、せっかぐなので、仕事の前に下妻市の砂沼でジョギングしてから向かうことにします。

朝凪の逆さ筑波山を横目にジョギング開始でつ。
筑波山といえば「一枚が二枚、二枚が四枚・・・」の“ガマの油売り口上”が有名でてね。
ちな、今はただのワセリン

久しぶりに来ましたが、やっぱり良いトコロですw。

釣船・・・なんかモノトーンが似合いそうなので、加工してみました。
なにげに対岸が水鏡になってますな。

コチラはカラフルな八重桜ロード。
コチラも、すれ違うほとんどの方々から挨拶して頂ける良い所でございます。

沼岸に面して、なにやらお洒落なカフェも出来ておりました。
そういや以前に来た時に、工事しったった気も・・・。

ベンチが台座付きで使い勝手よさげなんです。
その台座に飲み食いした物をそのままにしていく輩も居そうですけど・・・。

特徴的なY字の鉄筋桁橋を2度渡りましたが、はねでいると処々でパキッ!とかペキッ!と音がして、なにげに緊張させでくれるのでしたwww。
マァ大河原のあの橋に比べたら・・・

本格的に競歩をされている方が居らしましたが、マァ~、速い速い・・・。6min/km↓くれ?

=┏( `Д´)┛ヌケネー  ((((┌(;・_・)┘テッテケテー