伊豆沼の辺り ジョグ 13.2km | どぉれ〜 走っべがぁ!

どぉれ〜 走っべがぁ!

中長距離のトラックドライバーなんだない。健康管理でスロージョギングはじめたんだない。仕事柄、アッチコッチで走ってっから、そんな記録ど日記ってどごがない。

先週末に乗用車のタイヤ交換をしちゃおうか?と思ったのですが、しなくて良かったです。
「暑さ寒さも彼岸まで」とは言ったものでして・・・。

今日は大玉で荷降ろし
積み込みは志波姫・・・

・・・移動距離が長過ぎ。
_(   _'ω')_ムダニツカレル

約5時間運行して(30分の休憩含む)やっとご着いた志波姫で積み込みも完了し、あとはお客様持ちなので高速道でチャッチャと帰ろうと思ったら・・・

・・・高台から見えたる夕陽落ちたる伊豆沼たるや、えも言わづ細しく、なんともなやはねだしけるに、はねだり。
画像は赤みを強く加工して、実際より2割位増し増しデース。

まんづはぁ~、伊豆沼北部の丘陵地を、えっちらおっちらど攻めで行きます。
だいたいコノ辺りの道は、解り尽くしたアルね。

天ぷらの具材がいっぺなってだ!
ラムサールな場所のフキノトウなので、下手に採って国際裁判所に出頭するハメになったら容易でないので、撮るだけに・・・

・・・採って良いのか悪いのか知らんけど。(厳格には間違いなくダメなんですけど)

伊豆沼の南部に移り、内沼からのクリークに沿って、フラットな伊豆沼沿いに。
水辺をはねるのはノルマですから、ホイ。


なーして、フキノトウを採ってこねがったんだべー?・・・大後悔時代。