3月1日の手控え | どぉれ〜 走っべがぁ!

どぉれ〜 走っべがぁ!

中長距離のトラックドライバーなんだない。健康管理でスロージョギングはじめたんだない。仕事柄、アッチコッチで走ってっから、そんな記録ど日記ってどごがない。

手書き伝票を起こす必要があり、あっさりと今日の日付を「2月29日」と書いてしまいました。
(∀`*ゞ)テヘッ


今日は横浜で荷降ろし
積み込みは水海道。


セブン限定の「蒙古タンメン中本北極ブラック」が、どこのセブンにも置いてない・・・

・・・なんて、ネットのデマにまんまとひっかかり、レジ前に山積みされていたその製品を食してみました。
激辛黒麻婆ラーメンって感じ?

辛いこと辛いのですが・・・つーが辛いのが苦手な人ならこのカプサイシン量は致死量じゃね?、ってくらい辛いのですが・・・

それ以上のにんにく臭・・・。
(‐д`‐ll)ゴフッ


そんな、にんにく臭に包まれた車内からの、夕べの雨上がりの“みなとみらい”でつ。
今朝のジョギングの目的地だったのですが、天気予報がハズレて今朝は雨。
(´。・д人)シクシク…

と・・荷降ろしも終えて、後ろ髪引かれる思いで横浜を後にする本日の午前中なのでした。
イヤン・・・