阿武隈川の土手の上 ジョグ 11km | どぉれ〜 走っべがぁ!

どぉれ〜 走っべがぁ!

中長距離のトラックドライバーなんだない。健康管理でスロージョギングはじめたんだない。仕事柄、アッチコッチで走ってっから、そんな記録ど日記ってどごがない。

駅伝の娘さん方のウォーミングアップの邪魔になると申し訳無いので、朝のうちにサクッといつものコースをはねでおきまーす。
今季初の羽織ったウィンドウブレーカーは、折り返しの松齢橋で脱いで腰巻きしやした。
ι(´Д`υ)アツィー

お!、今日の手前の馬運車は、最強のステイヤーこと、メジロマックイーン号
昨日の記事にした2匹の馬の曾祖父ちゃんでつのよ。

いつも通りにセブンで終了のつもりが、道の正面奥にある、地元ではチョットした紅葉の名所まで足を伸ばしてみやす。


カルタとか古典好きな方々には、評判なトコロらしい・・。

一般的には観音様より橋の名前とかクルミゆべしの名前の方が有名なんでね?