ママ友とランチしました。

なんか癒された〜。
風が気持ちいい〜。
散策もして。


料理も美味しかった!
アイスハーブティおかわり自由でそれまたすんごく美味しいの。麦茶のかわりに、この夏うちでも作ろうかな〜。
現実から少し離れて気分も変わるね〜。

ママ友。おんなじ、障害の子って言っても成人。
の子供がいる。

やっぱり何言っても共感してもらえるし、気持ちが楽になるね。

前のブログでヘルパーの愚痴書いたけど、聞いてもらったら、私のまあ誤解の部分もありで、気が済んだ。

色々なひともいるし、まあ自分で見るのが大変だから頼んでるし、またそんな大変な子を見てくれるんだから、感謝も忘れてはならないなと少し反省でした。