世界に1つだけのお茶 完成! | 烏龍茶・国産紅茶販売ピュアウーロン(人情横丁店)~お茶屋さん日記

烏龍茶・国産紅茶販売ピュアウーロン(人情横丁店)~お茶屋さん日記

新潟市中央区本町通6本町中央市場商店街内(人情横丁)

TEL/FAX025-225-5312

メール
pureoolong@gmail.com

インスタグラム
pureoolong2003

Threads
pureoolong2003

ネットショッピングbase
pureoolong.base.shop

白新中学校の体験授業が終了!

お茶の基礎知識に始まって、オリジナルティーの企画、プロモーションまで頑張ってくれました!

【新商品企画会議のやりとり】
(私→生徒さん)
誰に飲んでほしい?→家族
いつ?→みんなでご飯を食べ終えた団らん時に
どんなお茶がいい?→ほっとできるお茶
パックにする?リーフにする?→パック。簡単に淹れられるから
量は?→お試しの1煎パック!
名前は?→オリジナルブレンド「リラックスティー」!

すっかりマーケティングの手法を身につけてしまいました♪

と、そんな報告をお客様にしていたら、「私もしてみたい!」と声が(笑)

ご協力くださいましたみなさま、ありがとうございました☺️

↓プロモーションの様子。みなさん、嬉しそうです♪



↓量を調整しながら3種類のサンプルを創り、試飲をして、どれが良いか決めました。

↓生徒さんでパック詰め。
ローズレッドが入り、見た目もこだわりました!

「世界に1つだけのお茶」完成です!
中学生が作ってくれたお茶は、お買い上げくださいましたお客様にプレゼントしております♪(数量限定)

生徒さんが心を込めて創り出したブレンドティー、ごゆるりとお召し上がりくださいませ♥️