小口紅茶収穫祭 追加情報④ | 烏龍茶・国産紅茶販売ピュアウーロン(人情横丁店)~お茶屋さん日記

烏龍茶・国産紅茶販売ピュアウーロン(人情横丁店)~お茶屋さん日記

新潟市中央区本町通6本町中央市場商店街内(人情横丁)

TEL/FAX025-225-5312

メール
pureoolong@gmail.com

インスタグラム
pureoolong2003

Threads
pureoolong2003

ネットショッピングbase
pureoolong.base.shop

みなさん、こんにちは!!

来月開催の小口紅茶収穫祭、「新関ってどこらー?」「行くとなんかあんかね~?」という貪欲なあなたのために、どうせ行くんだったら『秋葉区をまるごと楽しんじゃいましょう!』ということで、プチ情報を載せたいと思います。

ぜひご参考になさってください♪

 

二次会会場としても重宝しているらしいお店です。

ラーチャーがおすすめ!

ちゃんぽんが有名ですが、餃子もなかなか!

肉食の方におススメです。どのメニューもボリュームがあり、メンチカツがジューシーで大満足!

鳥久さん。言葉はいらない。

オシャレ系レストラン クチーナデルオテントさん。ピザもスイーツもおススメです。次回は白ワインで味わいたいです。

にいつオーサカヤさん。大阪屋ではありません。ジモッピーが集まるおやつのお店です。このショコラが口の中でパーっと溶けるので、何個でもいけます♪ダイエット中でなければ。

ひっ越屋さんは昔、うちの近くにあったんだけど。懐かしいクリームの味です。

グッテさん。ちょっと贅沢に自分へのご褒美♪ってスイーツです。1つ1つ丁寧に作られていて、食べきるのがもったいないくらいでした。

帰りにひとっ風呂浴びてもいいよね~。

新潟市民だったら絶対に行ってほしい新津温泉。怖くないです。

 

他にも、もしかしたら紅葉も間に合うかもしれないし、鉄道ファンの方は鉄道資料館に立ち寄るのもいいかもしれません。

11月5日は、ぜひ秋葉区をまるごとお楽しみください♪


*場所、定休日、営業時間等、各店へご確認ください。