超 オヒサ
今日は朝からJOSEちゃんとIKEAに行って朝ごはん食べてきた
特にこれ!ってほしいものもなく、3000円ほどテキトーに買い物して帰ってきました
お目当てのおいしいポテチもなかったし
最近浴びるようにビールを飲んでいるせいで
おなか周りが…
今日はわいんにしよ(やっぱしのむんかいっ!てね~)
夕飯に作ったカレーに小松菜とピーマンを入れたせいで
今夜はあまり食いつきがよくないんだろうなと
思いながらワインをのんどります
超 オヒサ
今日は朝からJOSEちゃんとIKEAに行って朝ごはん食べてきた
特にこれ!ってほしいものもなく、3000円ほどテキトーに買い物して帰ってきました
お目当てのおいしいポテチもなかったし
最近浴びるようにビールを飲んでいるせいで
おなか周りが…
今日はわいんにしよ(やっぱしのむんかいっ!てね~)
夕飯に作ったカレーに小松菜とピーマンを入れたせいで
今夜はあまり食いつきがよくないんだろうなと
思いながらワインをのんどります
なぜか、にーさんが風邪をひきました
でも、寝込んでいるわけでもなく
咳がこんこん出るだけです
つらそうです
そんなつらさも朝5時に起きてDSやれば吹っ飛ぶようです
私も昨夜は9時半くらいに寝たのでやっぱり5時おき
ちなみにケムは5時帰りですけど
家に、棚が来たので
とりあえず昔収納していたものをすべてリビングに出して
新しい棚に収納すべく頑張ってみようと朝起きたものの
6時になってもエンジンがかからず、パソコンの前から離れられないのよ…
今日は雨だし、夕方から飲み会(私)だし
一日片付かないままだらだらするんだろうか
ちなみにキッチンにも大量の食器が積み上げてあって(こんなに収納していたのか・・・)
昨日も料理できず
築地のイタリアンに行ったけれど
おいしかったのに子供たちがもう、グダグダで…
ま、結局今日も作れないってことで(笑)
すみません、AKMちゃん、コメント返せず
お互い、忙しいね
がんばろー
私、右の肩が凝って首が…いたいっす