超 オヒサ



今日は朝からJOSEちゃんとIKEAに行って朝ごはん食べてきた


特にこれ!ってほしいものもなく、3000円ほどテキトーに買い物して帰ってきました



お目当てのおいしいポテチもなかったし





最近浴びるようにビールを飲んでいるせいで

おなか周りが…




今日はわいんにしよ(やっぱしのむんかいっ!てね~)



夕飯に作ったカレーに小松菜とピーマンを入れたせいで

今夜はあまり食いつきがよくないんだろうなと

思いながらワインをのんどります

今日は家庭訪問です



朝から掃除洗濯に加えて片付け…



眠い




ちょっと気分転換にAGのバギーをぽちっとしてしもうた






なぜか、にーさんが風邪をひきました


でも、寝込んでいるわけでもなく

咳がこんこん出るだけです


つらそうです



そんなつらさも朝5時に起きてDSやれば吹っ飛ぶようです




私も昨夜は9時半くらいに寝たのでやっぱり5時おき

ちなみにケムは5時帰りですけど




家に、棚が来たので

とりあえず昔収納していたものをすべてリビングに出して

新しい棚に収納すべく頑張ってみようと朝起きたものの


6時になってもエンジンがかからず、パソコンの前から離れられないのよ…




今日は雨だし、夕方から飲み会(私)だし



一日片付かないままだらだらするんだろうか



ちなみにキッチンにも大量の食器が積み上げてあって(こんなに収納していたのか・・・)

昨日も料理できず

築地のイタリアンに行ったけれど

おいしかったのに子供たちがもう、グダグダで…

ま、結局今日も作れないってことで(笑)



すみません、AKMちゃん、コメント返せず

お互い、忙しいね

がんばろー



私、右の肩が凝って首が…いたいっす