先週土曜日🎋前日の7月6日

箕面スパーガーデン♨ライブに行ってきました



ワクワク💕ドキドキ💖の開幕〜


今年の新曲「夢みた果実」

大好きです🥳🎶






えっ!?


帽子が……💕?


前日の北海道公演の後

機材と一緒に搬出されてしまい

帽子を持ってこれなかった


ということで



ハート💕付きの帽子🤭💦


「愛をください〜」での紅白出場の時に作った帽子らしいです

あの🌸🌸🌸花吹雪まみれになった😆回です


この帽子、リーダーのひと声でお蔵入りになってしまい、今回が初めてのお披露目😄💕



「かわいい!🥰」




じゃれあうメンバー🤭🥳🥰




ゆうじろさん「リーダー!ちっちゃ〜」






💛「ちゃんと名前も書いますよ~」

❤「ホントだ!」








なんだか「プッ!🤭💦」

でも「可愛い🥰」



そして恒例のラウンド

❤推しさま






💚



💜



💛
岩永さんは
小さな坊やを見つけて抱っこ
  (ゴメンナサイ🙏あまりにも可愛くて撮っちゃいました)


優しい表情になりますねぇ~
坊やもにっこり🙂



そして今回も


小5の我が孫とのツーショ
ありがとうございました🙏



❤ゆうじろさん
ステージにいち早く戻り
盛り上げてました🥰

グリコ?😄💕


MCでは
岩永さん卒業の話だったり
武道館落選者が沢山出てしまった経緯だったり

そーそー
日本武道館って皇居のお掘りの中にあるんですってねぇ~
知りませんでした


てことで
今回も楽しい♨ライブでした

次は8月3日です
チケット、頑張って取ろう❗