岩永さん

ホントに早いよ




まぁ、

いろんな事情があるんでしょうね



あれから3日経ちました

心の乱れも落ち着いて

しっかりと受け止めて

残りの9か月

💛頑張ってほしいと願います



4月からは💚❤💜3人純烈

ステージではどんな感じなんでしょうね


ちょっとイメージしてみました


プロポーズ


君を奪い去りたい


おしゃべり


カラーは…💜❤💚


ダンスのフォーメーションは大変かも!



淋しい気はするけど
慣れていくんでしょうね
メンバーも、ファンも…

考えてみれば
早い決断で良かったのかもですね

これまでの純烈15年の来た道
「夢は紅白、親孝行!」

3人と岩永さんでは
歩んできた道も目標も
あまりにも違いすぎですものね~

💛四十代半ばにして
純烈❤💚💜の深くて強い繋がりの中に放り込まれて
慣れない歌、ダンス、ラウンド握手などなど
時に孤独感に陥り
「オレ、ホントにこれでいいのかなぁ~」
っていうのが本音だったのでは?
と考えます


私達ファンも
岩永純烈にやっと慣れてきて
最近では小田井さんが居たことも忘れるくらい馴染んでいらっしゃったと感じていました


来年3月までの💛❤💚💜4人純烈
これまでと同じに
楽しみたいと思います

だって凄いスケジュールが、待ってます
日本武道館
紅白(私の中では入ってます😅)
年が明けてすぐに
明治座
新歌舞伎座
…と
淋しがってるイトマはありません

そして
最終月の3月を迎える


頑張って

応援しよーぜ❗
💕🥳👏👏👏👏🥳💕