純烈さんを通しての友達を「純友さん」と呼んでます


長くお付き合いしてる純友さんがいます



2021年3月

名古屋の御園座で

「水戸黄門〜春に咲く花」と題した

御園座三月特別公演がありました









この頃は、コロナ禍真っ只中

公演中はもとより、外出するのにマスク😷は外せない世の中でした


1人で出かけた御園座

座った席の真後ろにマダムが1人

キラキラ✨光ってる派手なマスクを付けてました



スパンコールを配した「純烈」と入ったマスクにビックリするやら感心するやら👀💦


つい!
「写真撮ってもいいかな?!」とわたし
「いいよいいよー👌」とマダム



その時
私が付けてたマスクがこれ


売り出されていた手ぬぐいで作った
❤推し様のマスク
結構派手だと思ってたのに
マダムのスパンコールマスクには脱帽でした🤭💦
確か「裕二郎」と入ったマスクも付けてましたねぇ~😆👌



マスク談義になり
人懐っこいマダムと
一気に仲良しになってしまいました


それまでは
殆ど1人で出かけていたコンサートやライブ


彼女は名古屋から東京に引っ越しをしちゃいましたが
お付き合いは今も続いてます

天真爛漫で楽しいおばちゃんです
  (おばちゃんって言ってゴメン🙏)


いつのまにか
御園座から3年以上のお付き合いですが
相変わらず「純友さん」続いてます

関西と東京では
なかなか一緒には出かけられませんが

時々
東京に行ったり
関西に来たり
真ん中の名古屋や浜松で一緒に観たりと……


1人で見るのは気楽ですが

やっぱり気の合う友達と
純烈話に🌸花を咲かせたりできるのは
楽しい時間を共有できるという
それはそれは楽しいひとときです


ひとつの部屋に仲良く泊まったり
 (ダブルベッドではありませんよ〜😁)
♨銭湯に入ったり
文字通り
ハダカのお付き合い😁😆


推し様は

二人とも❤赤推しですが

喧嘩をすることもなく

一緒に


キャッ!キャッ❗💕🥰💕


してますよ~


これからもよろしくね👋😊




そうそう、

最近ではブログを通しての純友さんもでき

♨ライブでお話ができたりして

友達の輪が広がるっていいもんですね~