お昼ごろになって

☀晴れてきましたね~



きょうは

ひさびさにのんびりとゴロゴロしてます



比叡山がよく見えます



先日

伸びに伸びた庭木を

庭師さんに入ってもらい

思いっきりバッサリ!と切ってもらいました!



今まで

道路を挟んだお向かいさんとは

大きく育った樫の木でスッポリと隠れてたので比叡山どころか樫の木以外は何も見えてなかったのに

バッサリ後は向こうからも部屋の中が丸見えになってしまいました😵💦


これはよろしくないと


百均で売ってたスダレを買ってきて目隠しをしちゃいました👌



庭師さん曰く

夏になったら新芽がいっぱい出てくるので大丈夫ですよ~って


ホンマかなぁ~


信じて待ってましょう



てことで

眺めの良くなった窓からの景色を眺めながら

ゴロゴロタイムを満喫中😁👌