東京カレンダー(雑誌)が手元に届きました


純烈❤白川裕二郎さんの記事が載ってます❗



奈緒さんの表紙



表紙右端に



白川裕二郎(純烈)

とあります!



中目黒のおしゃれな中華のお店での

ゆうじろさんのセクシーで素敵なショットが沢山載ってます



記事にも書いてあったけど

指の先にまで神経を行き届かせた所作


確かに

コンサートやディナーショーのラウンドで見せる

歩き方

微笑み方

差し出す手の所作

すべてがセクシーで素敵な白川さんです


俳優座時代に日舞を習っていたことも影響しているとか



昨年のホテルディナーショーのラウンドでは

目の前で見たその所作に魅せられてしまいました


抜群の全身ポーズバランス



笑顔がステキ〜



ホツレ髪まで計算されてるよう




両手のバランスも!
これは計算ではできません!
体に培われた自然体のバランスかな?

マイクを持った手のポーズも
47ちゃいのおじさんには絶対できないし、
出来たとしても白川さんのような上品なセクシーさは出ないよね~


目の前の被写体をパシャパシャ撮っちゃいました!





オマケ






てことで


東京カレンダーを見て
あの時のディナーショーを思い出しちゃいました😅💦


いつも素敵な❤ゆうじろさん

おばちゃんを癒やしてくれてありがとうね😊💕