6月23日は福井県南越前文化会館にて純烈コンサート

この日は「純烈デビュー日」です


朝から☔雨は降っていたものの

11時頃からどしゃ降りの大雨☔☔☔

北陸自動車道は🚗50キロ規制で

ワイパーも追っつかない❗

追越しの車にはシブキをバシャーッ!とかけられ一瞬視界がゼロに❗



やっとの思いで目的地に


インターチェンジを出て1分後に会場に着くという便利さにはビックリ👀💦





さて、

コンサートでは


この日

リーダーからの重大発表が❗




日本武道館ライブ決定❗


🎉🎉



11月25日

頑張って

東京に行かなきゃ!



てな訳で

小さなコンサート会場(510席)は熱気に包まれて

楽しい楽しいステージとなりました


ラウンドでの握手も❤💜💚💛全員とできました

初めて参戦した友達は、どーやら❤ゆうじろさんがお気に入りのようでした😊💕




ではでは

写真を❗



「夢みた果実」
翔ちゃん、どこを見てるのかなぁ~?




いつ見ても
カッコいいですねぇ~

❤❤❤
指先にまで神経集中の❤推し様





リーダー曰く
「この帽子は武道館まで持って行くんやから、ちゃんと返してや〜」
って🤭💦


だいぶ
ヨレヨレになってきたような気がします

投げた帽子は
前の席のマダムがゲットして
匂いを嗅いではりました😅



4人ともカッコいいです!




ラウンドは
狭い会場なので
❤💜💚💛全員が回ってきてくださいました


後方からのライトがメチャ眩しくて
私達が困っていると
白川さんが笑顔で「眩しいらしいのでライトを消してくれますか〜?」と
後方の照明さんに大声で伝えてくださいました

優しいゆうじろさん🥰💕



みんな
ドキドキ、ワクワクしながら
ゆうじろさんが階段を降りてくるのを
スマホを向けて待ってました🥳


後ろ姿もパシャリ❗

撮っちゃってゴメンナサイ🙏



ひとりひとりに丁寧な握手を




お願いだからクルッと方向を変えないでね🙏
お願い🙏
お願い🙏
そのまま、まっすぐに降りてきてください🙏


翔ちゃんと交錯しながら
そのまま
こちらに向かって
やっと来てくださいました💕🥰💕
そして
優しい微笑みを添えて
そっと握手💕🥰💕🥰💕🥰💕
キャッ!😆💖




笑顔の💚翔ちゃん



なんか
セクシー?なうなじと頬?
つい、撮ってしまった😅💦



💜リーダー


いつも通り
「ありがとう」の一言を添えて
しっかりと握手をしてくださいました





歌いながらのラウンド握手にもすっかりなれてきた💛岩永さん







コンサート終了後
ハイタッチ会に参加!


💜💛💚❤
皆さん、ひとりひとりトビキリの笑顔で❗
😄😊😊😄



終わってから外に出たら
スッゴイ☔🌧☔🌧☔
服も靴もびしょびしょ😥


2部を終えて
🚗は金沢に向かいました

金沢のホテルに着いた頃には☔小雨になってました

このあと勿論!
🍻カンパ〜イ

ほろ酔い気分で戻り
ベッドに横になったら
いつのまにか😴💤💤💤
目が覚めたら
朝の5時でした😵


「旨い寿司🍣を食いた~い😋」

ではでは(^^)/