6月20日

純烈リーダー💜酒井一圭さん❗

49歳のお誕生日おめでとうございます✨🎉




十数年前

骨折でベッド生活の中

毎晩、前川清さんが夢に出てきて

ムード歌謡グループ結成を思いついてから

苦労の連日


でも、

リーダーのすごいところは

それを「面白がってた」って!


これは結果論じゃなくてホントの事のように思えます



純烈の存在を知ったのは

2019年3月放送の「徹子の部屋」


そして、あの記者会見をYouTubeで見て

「酒井一圭さんって、なんか、すごい人」



それから

純烈グループの存在が気になり

「頑張ってほしい!」

と、応援し始めました



その年の5月のうたコンにやっと出ることができた時

「純烈のハッピーバースデー」を歌いながらのリーダーの涙🥲

📺画面にはアップでちゃんと映し出されてました

それを見ながら

私も涙が止まりませんでした😢😢😢



絶望的だった、2回目の紅白出場が決まった時は、まるで自分のことのように嬉しかった🥲🥳


そしてゴールドディスク受賞🎉🎉🎉


2019年はコンサートやディナーショーに出かけて、1人での応援は密かな楽しみの一つでした




年が明けて2020年

コロナ禍、2月中頃からのコンサートやディナーショーが次々と中止になり

どーなっちゃうの~?


一抹の不安がよぎりましたが

ネットを駆使してのファンサービスが開始され、慣れないWebに一所懸命ついていった気がします




そんなこんなで


今や

不動の「国民的スーパー銭湯アイドル」🤭💕

として日夜頑張ってますねぇ~😄🎉

(あたしゃ、嬉しくてしょーがない😊)





てことで

かわいいリーダーをどうぞドーゾ



ちょっとフェミニンなリーダー、好きかも💜





ステージでよく見る光景
なんか、ズボンが下がっちゃうのよね~





HANA・BIYORIでのラウンド
リーダーの手、とても綺麗ですねぇ~




うたコンで

郷ひろみさんから伝授(笑)された

「ジャケットプレー」

というよりは「ジャケットパタパタ」?🤭💦


翌日の津公演で早速披露してくれました😆✌️





48ちゃいの大きな背中



この背中に

まだまだ付いていこうと思ってます❗





という

リーダーです



これからも

健康で

長〜〜〜く

がんばってくださいね~🥳🎉💕



というわけで

最後に

好きなポーズ



岩永さん加入の今
「プロポーズ」最後の決めポーズ



小田井さん時代
「君を奪い去りたい」最後の決めポーズ

決まってますねぇ~🥰💕😊👌




リーダー!
これからどんな純烈を見せてくれるのでしょう!

楽しみにしてます❗💕🥰💕


そうそう
今回は大大大好きな❤推し様の写真は封印しちゃいました🤭💦