6月も早、中旬を迎えてます


初旬の

4日(フェスティバルホール)と

8日(箕面)

早くも2つの純烈ライブが終わってしまいました



次は6/23福井県の「南越前文化会館」でのコンサートです


南越前って

福井県南条郡南越前町だそうです

どこっ?



調べてみたら

福井市よりも手前の京都寄り、敦賀寄りです


名古屋の学生時代の友達に声をかけてみたら

行ってもいいよ〜

と、返事


ホールの収容人数が

わずか500人ほど


「チケット、取れるかなぁ〜」

と気を揉みながら電話

今回は会場に直接電話してチケットを取るという、近年珍しいアナログな方法です


話し中で1時間は繋がりませんでした


諦めかけてたその時



つながった~❗😅💦



恐る恐る

「もう空いてるお席は無いですよね~」と私


「大丈夫ですよ~ありますよ😊」と係りの女性



ラッキー❗🥳👌



わずか500席

(フェスティバルホールは2700席)


しかも5,000円!と安い!



チケットが届くのが待ち遠しい

まぁ、500席なら後ろの方でもいいや🆗!

箕面くらいの規模だからねぇ〜



申し込んでから2ヶ月ちょっと


チケット届きました!


昼の部 3列目通路横

夜の部 7列目通路横



いいじゃん😄👌



友達とは

折角なので

金沢まで足を延ばし


「一泊旅行で楽しもうぜ!」


てことで


梅雨時の今月終盤

楽しみになってきました



もちろん

🚗💨💨💨です!


南越前町って

北陸自動車道、

南条スマートIC出口3分

今庄ICから8分みたい!

🚗でのアクセスは抜群のようです



純烈コンサート
今のところ
関西方面は
7月は1つもありません

あ、
箕面が6日にあるようですが
チケット取れる保証はありません

なので
福井、
楽しんできましょう❗


ラウンド&ハイタッチ会

あるようなことがブログに載ってた気がします



これを機に

友達もハマってくれないかなぁ~🤔



な〜んて

早朝から推し事✍️しちゃいました