昨日は

1年ぶりの大阪フェスティバルホールでの純烈コンサートツアーに参戦してきました!



赤い絨毯の大階段



見上げると
なんとも芸術的な構図のホワイエ



2700人収容の昼の部は満席です!



ラウンドでは推し様❤は遥か遠くに😥



昼と夜共に翔ちゃんだけが握手に回って来てくれました🥰

ウルウル🥲💕

《昼の部》






《夜の部》


お隣りに座っていた💚推しさんは大喜び
私も優しい翔ちゃんに癒されました


一瞬、ゆうじろさんと交錯
ボケボケの写真😓💦


ラウンド中、暇だったので(ゴメンナサイ)
バンドさんたちをパシャリ

やっぱり
生バンドは最高ですよね~😄✌️



ラウンド終了後
「写真、まだまだ撮ってていいよ~😊」とリーダー

満席の2階3階席に向かって手を振るメンバー




フェスティバルホールは
ジュリーが大好きなホールとか

音響も最高❗

翔ちゃん曰く
「そんな沢田さんと同じトイレに入ったんですね~」
って

そして
きょうもリーダーのメンバーイジリは最高潮に達して
でも、

負けてない翔ちゃん❗

イジリ返し、上手くなりました
大喝采と大爆笑❗

翔ちゃん、最高だよ~



終盤の
🥳スタンディングバッチグー

昼の部ではバッチグー1曲だけだったのに
夜の部ではテンポの早い3曲続けてのスタンディング
「バッチグー」
「勇気のペンライト」
あと1曲が思い出せない😥

煽るリーダーと翔ちゃんにノセられて
両手のペンライトをおもいっきり振り
メッチャ楽しかった🥳🎶

今朝、起きた時に右足首に異変が!
慌てて湿布薬を貼りました
スタンディングで頑張りすぎたわ~😅💦




締めは「言葉足らずのメロディー」で
純烈らしく、
親を想う気持ち、
お客様に対する感謝の思い、

そんな温か〜い雰囲気満載のコンサートでした


帰りには恒例のハイタッチ会に参加
💜💚💛❤順番に優しい笑顔でのお別れ
ルンルン気分で名神を🚗💨💨💨ブッ飛ばして帰ってきました


そうそう
コンサートツアーでは
ハイタッチ参加券がCD購入だけでなく
物販商品を3,000円以上購入でもオッケーになったのでよかった~

それで、

これを買いました🥳💕


❤ゆうちゃんうちわ
❤ボイスキーホルダー

うちわは扇ぐのに最適です
バッグに入るサイズなので持ち運びに便利かも

ボイスはゆうじろさんの声で6種類の一言が聴けます🥰💕

よかですよ〜❤😊👌


さぁ!
次は箕面♨ライブ

ラウンド握手
楽しみ〜😆💕