5月は慌ただしく過ぎていってしまった


何処にも行かずじっとしていたゴールデンウィーク




連休明けの

5/10はHANA·BIYORI♨ライブ



5/11は東名厚木健康センター🍜→八起🥩😋



5/12は守山コンサート



5/20は浜松コンサートツアー



5/26は箕面♨ライブ




純烈ライブに4回も行ってしまった!



(月)〜(金)は仕事もちゃんとしてますよ~


その間にアレヤコレヤのチケット争奪戦



気づいたら6月!



今月はひさびさに友達との一泊旅行が2つ入ってる


純烈もいつの間にか3つ😱入ってる



純烈コンサートはランダムに予定が入ってくる

計画的に選べない😥

気づいたら

「えっ?!なんでココ行くことにしたの?」

みたいな……



スケジュール表を見ると

メンバー❤💜💚💛も大変❗


きょうは東、明日は西

明後日は東に戻り、すぐに北へ

北から東へ、更に南へ


みたいな

過酷なスケジュールをこなしてる!



それと全く同じスケジュールで動いてる純烈マダム💚もいらっしゃいます

尊敬に値します🙇

とてもとても真似できません

お体に気をつけて

いつまでも続けて行かれることを念じています




てな訳で

そろそろ起きましょうかね〜

土日はお休み😄👌


きょうは午前中に野洲のチケットが届きます

📪不在配達表が入ってました


どんな席か楽しみ〜🎶🥳💕