昨日20日は

「純烈コンサートツアー2024」が浜松で開催されました


浜松は東海圏のファンはもちろん

関東や関西からも大勢来られます

1階から3階まで満席でした


ただし、夜公演は2階3階共に1人もいませんでしたが😅


私も1年ぶりの純友さん、東京からの純友さんと3人でずーーと一緒に過ごすことができて話も弾み楽しさ倍増でした

「純烈話」で盛り上がるのはめちゃくちゃ楽しいですね~




純烈コンサートには2種類あって

通常の「コンサート」と「コンサートツアー」があります


通常のコンサートは

全国津々浦々

約1時間ちょっとという短いコンサート

演奏も生バンドではありません


ツアーコンサートは

1公演につき、1時間40分以上と長く

生バンド演奏です

チケットも昼夜通し券があって、

1公演7,700円のところが

通し券になると2公演12,000と、お得感があります



内容的には殆ど変わりませんが

やっぱりツアーはいいですねぇ~


生バンドの迫力!

時間が長い分、歌の内容に満足!

昼と夜のセトリが違うので、たくさんの曲を聴くことができます


衣装も昼2着、夜2着と計4着の着替えがあり、しかも通常のコンサートとは違う新しい衣装ばかりのような気がします



📸撮影はラウンド時のみです


昼の部ラウンド



目の前のゆうじろさん
握手できました!
冷たい手❗(いつもです)





リーダー
「ありがとうね」の一言を必ず添えてくれます



夜公演のラウンド



お客様と楽しげにおしゃべりしながらのラウンド


後ろ姿にうっとり🥰💕


ゆうじろさんとは昼も夜も、握手できました❗🥰💕


翔ちゃんとは昼も夜も握手できなかった~





岩永さん
お手紙か、おひねりか
いただいてポケットに😅


岩永さんは
歌ってないときのラウンドは笑顔でちゃんと目を見ての握手です

🎤持って歌いながらのラウンドは笑顔もなく
目を見ることもなく簡単握手😵

誤解されちゃいますねぇ〜

マイクを持たないと
こんな笑顔です



ゆうじろさん
ラウンド終わりにマンゴーを貰っておおよろこび!
「マンゴー、大好きなんだよね~」
「嬉しいなぁー4つもある」
と、言いながらステージ上がって
スタッフさんに手渡してました


岩永さん、羨ましそう〜🤭💦

4人で分けたのかな?

それともゆうじろさんが独り占め?





今回「いまでも一番星」のセリフを変えちゃいました!


正しいセリフ内容は

岩永さんが《昔の友達と久しぶりに電話で話をしてる》という想定での短いセリフなんだけど


先日《新BS日本のうた》で歌った

海援隊の《母に捧げるバラード》の1節

「鉄矢!なんばしよっとか〜こん子は〜ホンナコテ〜」のセリフでした


あの博多弁の長〜いセリフを

早口で一気にまくしたててなんとかセーフ😁


さすが、元俳優さん

完璧でした!

💜❤💚もビックリしてました





純烈魂はリーダーの✨金ピカ羽織に💜紫の袴姿で客席を一巡しながらの歌唱


そしてサビ

《🎵ぬくも〜りを〜》を

《🎵さけちゃ〜づけ〜》に替えちゃって🤭


この替え歌のことは永谷園さんも承知とのこと


リーダー曰く

「CM、狙てんにゃぁ〜😎」


CM来るといいですねぇ~



❤ゆうじろさんはまたもや💩話😒😵

いつもよりテンション上がり気味で

ノリノリの💩エピソード🤣


やめてくれーーーー!!!




てなわけで

時間も伸びて

夜は2時間もやっちゃいました❗


ツアコンはオモロイなぁ〜



今度は

26日箕面、

4日フェスティバルホール

8日箕面と続きます


体調に気をつけて


ガンバローーー❗