昨日のお休みを利用して
作ってみました!


ぬいのゆうじろさんが居ないので
❤おサルくんに被せてみました(笑)

ひょうきんなおさるくんが
なんだかカッコいいですね~🥰💕



まさか、
ホントに
👒帽子が作れちゃうなんて!

作り方を伝授してくださったブロ友さんに感謝です


ただ、
細かい作業が多くて汗だく💦💦💦
プラモデルを組み立てていくような
子供の頃に返った気分で
出来上がりを想像しながら
悪戦苦闘😅
でも、
楽しいひとときでした







白いマスク😷を作ったときの残り布

教えて頂いたサイズよりひと回り小さいです
接着芯を張り合わせたらかなりシッカリとしました

🐒おさるクン、喜んでます!
きっと😊


ありがとうございました🙏🙇