《HANA・BIYORI》での余韻を残したまま


翌日は《ラヴィット》で放送された

💜リーダーと❤ゆうじろさんの

「思い出の場所と大好きな食べ物」行脚



《ラヴィット》📺を見ながら

「行きたい❗」

「食べたい❗」


純友さんと

「ライブの翌日行こうぜ❗」

……と大盛り上がり



ホテルをチェックアウトして

本厚木駅からシャトルバスで約10分



まずは

《東名厚木健康センター》に到着




温泉ライブDVD📀で見た看板
「懐かし〜い❗」




❤💜2人が歌ったステージ




ビールで🍻乾杯❗


ゆうじろさんオススメの
《チャーシューメン  ニンニクトッピング》
800円プラスニンニク200円

めちゃくちゃ美味しかった〜😋
チャーシューは厚くて柔らかい❗
麺に絡みつくスープ
最高❗👌



リーダーイチオシの《酢豚定食》880円

この酢豚
絶品です❗
お肉は柔らかい
お味も、酸味と甘味と辛味のバランスが絶妙です

また、食べたい❗❗


名物スタッフさんと純友さんのツーショット
《ラヴィット》で純烈御一行様をお出迎えした方です




館内着に着替えて
薬湯風呂に浸かり
ボディケアを40分
美味しいものをいただいて
11時から3時までの4時間を満喫



シャトルバスで駅に向かいました




このあと

いよいよ

あの、名物おかみさんの居る

《焼肉 八起》に向かいました


小田急で10分


《相模大野》駅から歩いて5分ほど



馴染みのある看板が目に飛び込んできました❗



おかみさんが入口のドアを開けてくださいました


「キャーーーッ!」とハグ❗


初めてお目にかかったのに

なんだから懐かしさを感じる………


そう!

Xとか📺とか、

いろんな場面で見ていたから!



中に入ると
純烈の写真が
古いものも新しいものも
壁に「これでもか!」と言うくらい貼ってありました



お肉は《ラヴィット》通り
タン塩→和牛カルビ→ヒレロース
それに野菜サラダ大盛り


BGMは純烈曲
ずーーっとかかっています

そして
メガホン📣が用意してあり
女将さんが配ってくれて
これを振りかざしながらの全員での大合唱🎶
聖地ならではですねぇ〜😄✌️



《ラヴィット》で❤💜お二人が座っていた席です❗








帰りがけ
おかみさんがお見送りをしてくださいました

そして
記念写真を✌️


このあと

新宿経由で品川に出て

新幹線🚅💨で帰宅


純烈の聖地とも言われてる

苦楽を共にした場所巡り


なんとも

充実した1日でした🙌



さぁ❗

明日は守山だ〜