5月10日、先週金曜日

「HANA・BIYORI」での純烈ライブに行ってきました



「京王よみうりランド」駅にある

読売ジャイアンツ球場に併設されてる施設です





気候も良く、

5月の心地よい風の中

お花がいっぱいの温室での初ライブ


始まる前
天井にいっぱいのお花が咲き乱れています



ライブの前
メンバーは球場での始球式に参戦

そのあと、
テクテク🚶🚶🚶🚶歩いて会場入り

ゆうじろさんが左目の辺りを
保冷剤で冷やしながらやって来てビックリ❗👀


始球式の直前
岩永さんとのキャッチボールの際
受け損なって左目の眉尻に⚾当たってしまったようです

ラウンドの時、
「ここだよ」

退出時にも痛そう


ホントに痛そうでした
「555」は5が3つで後上くん


そんなこんなありましたが
ライブはいつも通り
MCも盛り上がり
ユニホーム姿でのステージは貴重です

しかも。
推し様❤は短パン姿🥰💕












楽しいMC




そして
嬉しいラウンド







背番号は誕生日の11




翔ちゃん




翔ちゃんは
ずーーっと帽子を被ったまま
大好きなジャイアンツの球場での始球式からのライブですもの
終始ご機嫌でした


純友さんと3人での昼夜2公演を体験
メッチャ楽しかったです


終わってから
京王線→JR→小田急線を乗り継いで
1時間かけて本厚木のホテルに辿り着き
ビールで🍻して
バタンキュー😪😪

夢を見ることなく
朝までグッスリ😴

でした