昨日の朝

目が覚めてスマホを開けたら


ん?


ズラリと並んだ通知欄のテッペンに

新しいYouTubeらしきものが!


寝ぼけマナコで開けてみた





新曲「夢みた果実」のミュージックビデオだ❗


えーーーっ!!👀

もう出来たの?!!👀👀👀ビックリ!



モノクロ画面に赤い花びら

帽子に手を添え、まるでジュリーの❤推し様

笑顔ゼロの💜💚💛

妖しげな❤💛の絡み

銃を持つ❤🔫💜🔫💚🔫💛🔫

バーーーン❗❗❗❗

散乱する赤い花びらの中に倒れる4人


これだけでは何のことかわからないですよねぇ~😓💦



純烈史上これほどセクシーでエモイMVは初めてです😁


純烈のファンじゃない友達に

ちょっとだけ興味を持ってる友達に

LINEに貼り付けて送ってみました


感想は

カッコいいねぇ〜

魅了されるよねぇ~

ジュリーみたいだね!

怖〜い😱

などなどの反響😁



早朝

思いっきり目が覚めてしまったワタシ

スマホで観て

タブレットで観て

大型テレビ📺で繰り返し観てしまいました



「勝手にしやがれ」のジュリーを模した新曲「夢みた果実」







今年の大晦日🟥⬜を目指し

ジュリーと共に

ガンバローーー💪🙌🙏



よろしければ是非❗

ご覧あれ