久々の名古屋コンサート


今回は新しく建て替えられた中日ビル6階の中日ホールでのこけら落とし公演でした



幕が上がると出てきた4人❤💜💚💛



衣装が、


なんと❗

《夢みた果実》のジャケ写のピカピカの衣装でした✨



帽子ありと
帽子無し


写真撮っていいよ~とリーダー

仲良く4人、並んでくれてシャッタータイム


もうこの衣装を着てコンサートに立つことは無いで〜と(ホンマかいな〜😅)


でも、

ホントにカッコよかったです❗


リーダー曰く

「ザ・タイガース時代の後上」

「1人になったジュリー時代の白川」

「日焼け(だったような?)ジュリーの岩永」

「オレは今のジュリー(笑)」


ですって❗🤭💦




歌唱は《夢みた果実》でスタート❗






❤カッコいいですねぇ~🥳

❤うっとりしちゃいますねぇ〜🥰

❤歌声もステキ~🤩



歌い終わったら客席に帽子を思いっきり投げました!


もちろん歌唱後に回収〜😅💦

「返せよ〜」

「だめだよ~返して〜」

なんて問答が聞こえてました😊


なぜか白川さんだけは客席に投げることはなく昼の部では投げず

夜の部では舞台の袖に向かって投げてましたよ〜🤭💦




600人弱の客席でのラウンドが始まりました

曲は4曲
ほとんど誰も聴いてないかも😅💦




素敵な❤推し様





素敵な❤笑顔





❤推し様
昼も夜も握手できました✨



お土産回収にマネージャーのえばっちさんが


💚翔ちゃん
昼も夜も握手は出来ませんでした
が、
離れた通路から手を振って
にこやかに応えてくれました❗
翔ちゃん、優しいですねぇ~



いつもの如く
おもしろ可笑しい😅😄MCタイム



最近は白川さんとリーダーの❤ボケと💜ツッコミ、なかなか

息が合ってきましたよ~😄✌️


リーダー曰く

「白川も最近は腕を上げよったんや〜」

とか🤭💕




締めの曲は《純烈魂》で👏👏👏盛り上がり

予定時間を少しオーバーして終わりました



終演後

昼の部だけ

2枚の💿CDを買ってハイタッチ会に参加してきました

4人❤💜💚💛から最高の笑顔で

「ありがとう😊」をいただきました


こちらこそ

「ありがとうございました😊」

です❗