CD💿がタマリまくってる😣💦


ハイタッチ参加とか、

グルショ撮影会とか、

新曲の出始めとか、


この時期

同じ曲のCDがいっぱいになってしまう



CD💿を買う、

というより

ハイタッチに参加したいから2枚買う!

グルショ撮りたいから3枚買う!

新曲の出始めにはいろんな特典が付くから

オマケ欲しさについつい買っちゃう!


コンサートやライブの度に参加してるとドンドンタマッちゃうんだよね〜😓



そこで

ためても仕方ないので

友達にドンドンあげちゃう



淡路島に行った時も

それぞれに9枚ずつ手渡しました



まぁ、

ファンではないので迷惑かな?

とも思いつつ


これを機に

ファンになってくれないかなぁ〜

とか、

曲を好きになってくれないかなぁ〜

とか、


そんなことを願いながら

営業活動(笑)?



コンサートに行って

隣に座った招待券で来られたお客様にも

度々差し上げてます



まぁ、

でも、

私なんてカワイイものです


上には上があります



なんてことを思いながら

応援をしてる

…と………


イエイエ

推し活です😊👌


やっぱり

大晦日の🟥⬜イベントに出てほしいですからねぇ〜🙏🙌🙏🙌🙏



頑張れ!純烈❗🙌

ガンバレ!ワタシ❗😅



そーいえば

淡路島に一緒に行った友達からLINEが

「『♫すーきさ♪』のフレーズがアタマを駆け巡ってる〜」


「今度、一緒にコンサート連れてって~」って!


しめしめ

いい傾向だ〜😄👌