三田のコンサートから3週間

短いようで長かった〜


3月箕面のライブには

近所に住む孫ちゃんを連れて行くことになってました


一番小さな小四チビッコだけが

ばぁばに付き合ってくれました😅💦



純烈御一行様へのお土産に

滋賀名物?《サラダパン》をいっぱい手に提げて出かけました😄




きょうのライブで

4月発売の新曲「夢みた果実」を初めて聴きました

白川さんメインの歌唱でした

帽子を被り4人のダンスはかっこよかった~


中でも白川さんは帽子の被り方、ダンス、セリフ、全部セクシーでカッコよく

正にジュリーの再来でした


リーダー曰く

「白川!お前は昔のジュリーや」

「俺は今のジュリー😎」😁😁😁😁




「オレはお前らを引き立てる役目やからテキトーに被っといたらええんや!」


なんて話ながら可愛く被ってましたよ




歌が始まりました~






席が9列目だったので

あまり鮮明に撮れない😣💦


セリフ

短いけどステキ❤🥰💕でした 





最後に客席に向けて4人が帽子を投げました!
ただ、すぐに客席に回収に行ったり
お客様がステージまで届けてくださったり
微笑ましい光景でした

純烈らしいですねぇ~✨😊👌




ラウンドが始まり
岩永さんが目の前にいらした時に
チビッコを見つけて
一緒にツーショしてくださいました


あまりに急だったので

焦ってしまい

撮るのに手間取ってしまったにもかかわらず

上手く撮れるまでポージングを続けてくださって、改めて岩永さんの優しさに触れた思いでした




ステキな❤推しさま🥰💕の微笑み




フレンドリーな翔ちゃん


リーダーは歌唱しながらの握手だったので
いつもの「ありがとう」が聞けませんでした
けど優しい握手でした



❤💜💚💛全員と握手できました


そうそう
久々の「NEW (入浴)YORK」では
翔ちゃんのジャンプ!


ジャンプ力、すごいですねぇ〜




1時間はあっという間に終わってしまいました

終演後のグルショに参加したものの
チビッコは「恥ずかしいからやらない」
「岩永さんと撮ったからもういいよ」
な〜んて言われてしまい
1人での参加でした


楽しい🎶楽しい♨️ライブでした❗🥳✨