二日目


朝6時前

部屋の障子を開けたら………曇り空😣💦


でも

しばらくしたら

所々明るくなりだした😅👌




雲間から🌄朝日が見え隠れ😊✌️









光の反射が綺麗❗




チェックアウトの頃には
青空が広がり


花さじきに向かって🚗💨


菜の花がいっぱい


まだまだ
お花は少ない


すみれ畑


渦潮に見立てたすみれ花壇



素晴らしい景色に感激❗

足元にはキンセンカがズラリ




明石大橋も青空に映えてました


淡路島は子供たちが、家族連れがいっぱいでした

京都から🚗で1時間半くらいかな?

意外と近場です

新玉ねぎ🧅をいっぱい買い込んで帰りました

ただ、
ちょっとショックだったのは
近所の八百屋さんに並んでた淡路島産の新玉ねぎは半額ほどでした😓💦



そうそう

渦潮を見たかったけど
この日は小さい🌀らしく諦めました
今度は咸臨丸に乗船して
🌀🌀🌀大渦潮🌀🌀🌀を見たいなぁ〜