純烈のコンサートチケット


通常はファンクラブから申し込むと抽選であっても先着順であっても殆どが入手できます



ただ、

温泉♨️ライブはなかなかそうはいきません


秒差の遅れどころではない

10:00から申し込みとなってるが

普通に10:00ではダメ

10:00.001秒くらいの勝負です


1年前くらいは割と前の方とか真ん中辺りとかが取れてたのに

半年程前からは秒殺ではなく瞬殺で取れません


ワンタッチでなんとか入れたとしても

次のステージで

一瞬考えて、手を止めたら

「はい〜❌です〜」オワリ〜😵



何回、辛酸を舐めたか😢



しかし

2月の箕面♨️ライブは

なんとか席を確保できました

奇跡!

すべての時計の時間を合わせ

5分前から申込画面とにらめっこ

指の震えを抑え、

深呼吸して落ち着かせて

挑む

決戦の刻


みたいな😅




それで出かけた温泉♨️ライブは楽し〜い


大爆笑のMC


純烈名物のラウンド
温泉ライブでは膝の前を通ってメンバー全員が握手してくれます


推しさま「ありがとね」を微笑みに添えて



「ありがとう」の一言を必ず添えてくださるリーダー



最高の笑顔でのおもてなし




ホールのコンサートもラウンドはあるけれど

距離感が違います


1000人〜2000人規模のコンサートでは

誰とも握手できない時もある


温泉♨️ライブは

最大でも500人

少ない会場は最大で170人


推しさまを間近で見て目を合わせたり、握手したりは正に醍醐味です



そろそろ

3月♨️ライブのチケット取りが始まります

頑張らなきゃ❗💪


付け加えると

温泉♨️ライブでは

ライブ中もラウンド中も

写真撮影はオッケー👌

動画と録音はNG👎


ライブ終了後はグルショ(グループショット)もあります