先日の晩ごはんは 豚と粉 知立店で🌕
@tontoko_udon.katsu 







ぱっと見普通の店内ですが、
壁と思っていたところが隠し扉になっていて
その奥にはお座敷の個室が😳✨
個室は子供連れには本当助かりますよね🥺🙏🏻
掘りごたつになっていて、
リラックス出来るクッションや、
子供向けの絵本などもあり
提供までの待ち時間も楽しく過ごせました🤍
食事は子供達はお子様プレート🧒👦
👱‍♂️はヒレカツカレーうどん!🍛
私は、名物タレカツ丼の
ミニうどんのセットを頂きました🥢
うどんにはとろろもトッピングで🤍
ツルツルモッチモチで最高に美味しい!😭
タレカツ丼も最高に美味しくて
半分は子供達に食べてみたいと
言われて取られました 😎❣️笑 
とても居心地の良い空間で
とっても満喫できました 🧺🤍
お近くの方は是非行ってみてください👜


🏷
#WoomyPR #豚と粉 #トントコ #とんとこ #知立うどん #知立トンカツ #知立ランチ #知立ディナー #愛知グルメ #愛知旅行 #愛知ランチ #ディナー #晩御飯 #グルメ #グルメ女子 #グルメな人と繋がりたい #こどものいる暮らし #2022 #8歳 #6歳 #ママ #お洒落な空間 #食テロ #食テログラム