https://item.woomy.me/c/508095

 週末の夜ご飯は家族でぼてこ 🥓🥢

















ぼてこは、お好み焼一筋、創業60年!✨

▫️創業からこだわり続ける ふんわり生地

▫️門外不出、ぼてこ秘伝 特性マヨネーズ

▫️すべてがオリジナル ソース&つけだれ

▫️ソースとの相性を追求 しっかり太麺

活気がある店内と、

私が来店した時はファミリー層も多く

家族連れでも安心して食事を楽しめました👨‍👨‍👧‍👦💗

私達が座った席がぼてこマスコットキャラの

ぼてこちゃんがテコを持っている絵柄の可愛い席🍒

なんと、その中にピースサイン✌🏻️をしてる

ぼてこちゃんが1人いるそうで!!!

子供たちと探して息子が見つけました👦🏻❣️

めっちゃ喜んでて可愛かった🤣❤️‍🔥

ぼてこ横山店 さんでは

スタッフさん考案のメニューがあって

オススメの黒いビーフカレー玉子を頼みました!😳

竹炭で漆黒に焼き上げた

カレー味のお好み焼!🍛🥄

中にゴロゴロのビーフが入っていて

お好み焼きなのにカレーの味がして不思議😳

👨🏻もすごく気に入って食べてました❤️‍🔥

他、焼きそば、お好み焼き、

焼き物、ぼて飯、デザートまでしっかり楽しみまし❣️

ぼてこの焼きそば、焼き飯、お好み焼き

本当にどれ食べてもハズレ無し!!❤️‍🔥

ぜひ近くの方は足を運んでみてください❣️

ぼてこ横山店で 検索してみてね 🔎

🏷‪‪‪‪‬

#WoomyPR ぼてこ

#ぼてこ横山店 #お好み焼 #焼そば

#鉄板焼 #ぼてこマヨネーズ #安城 #安城グルメ