‪︎





ヒストリー ハーバルソープ RO.o○






5種類あるうちのローズを使いました🥀






包装してある上からでも香るローズの香り!

意外と匂いキツいのかなー?って思ったけど

使ってみたら凄い丁度良くてうっとり気分でした❤️




石鹸🧼の色合いと表面のデザインがお洒落で

お風呂に置いてあるだけで気分が上がります🛀✨









ヒストリーハーバルソープは

伝統的な釜炊き製法で製造されている

オリーブオイルと植物油のトルコ石鹸です🧼🇹🇷




原材料の収集から

スタンプ印字を手作業でしていたり

職人さんたちの想いが込められているのが

パンフレットで分かります🌸🌸









使ってみて、

泡立ちが良くきめ細かいふわふわ泡で

肌触りもとても気持ちよいです☺️🛁🚿







顔から身体全て使えるので

ひとつの石鹸で全部一気に洗えちゃうのも

かなり時短になって最高です🤣❤️❤️





顔と体で使ってみたのですが

汚れもしっかり落ちた感じがして

泡切れも良くスッキリ爽快ですが

ちゃんとしっとり潤いもありました!





ローズ石鹸は🥀

乾燥肌、敏感肌にオススメの石鹸みたいなのでこれからの時期乾燥肌の私にはとても助かりました🍂🧼





乾燥肌な娘と共有して使いたいと思います🌸





他にも種類が沢山あるので

全種類試してみたい位気に入りました





気になる方は是非チェックしてみて下さい💓




ここから飛べます!