引き継ぎ | ☆Ochas ナーサリーブログ☆

☆Ochas ナーサリーブログ☆

Ochas nursry team のブログです\(^o^)/
毎週水曜日にナーサリーでおやつを作って出したり、
子ども達と遊ばせてもらったりしてます!
現在2年生6人、3年生3人
の計9名で活動しています☆+゜
ボランティアの報告、イベントの報告などなど更新します(*^^)v



こんにちは!

久しぶりに更新しますo(^^)o

リーダーの伊東です(・ω・)/





徽音祭も無事に終了し、

Ochasも代替わりとなりました !!

1年前、ナーサリーチームのリーダーになり、

あれからもう1年がたって

後輩に引き継ぐときが来たんだと考えると、

本当にあっという間でした。



1年の頃からナーサリーで活動してきて、

リーダーになったときは

頑張ろうという気持ちと同時に、

自分がチームを引っ張っていけるのか、

とても不安でした。


でも、同じ3年生のメンバーがたくさん助けてくれて、

2年生は人数が少ないけれどとてもしっかりしていて、

1年生は今年今までにないくらい多くナーサリーに

入ってくれて


みんながいたからここまでこれて、

無事に引き継ぎもできたんだと思っています(*^^*)





14()に、最後のミーティングをしましたドキドキドキドキ

いつも通り、水曜のおやつボランティアと

保育ボランティアの報告をして、

12月にナーサリーでおこなう予定の

クリスマスパーティーの連絡もしましたo(^^o)(o^^)oクリスマスツリー




クリスマスパーティーは今年も、

カレーライスを出してほしいと

ナーサリーの先生に言われたので、

大好評のカレーライスをクリスマスバージョンで

出す予定ですにひひ音譜



代替わりをして、

新ナーサリーになって初めてのイベントになります

どんなものになるか、楽しみですねヽ(*・ω・)(・ω・*)

そしてミーティングの終わりに、

3年生が最後ということで、

ケーキとメッセージ入りお菓子の

サプライズーーーーーーしょぼんラブラブ

しおみちゃん作の手作りケーキ(。・ω・)ノ゙




nurseryぶろぐ♪(*´∀`*人*´∀`*)♪






美味しすぎましたラブラブ

ナーサリーのおやつとして出せそうo(^^)o



そして2年生からはメッセージ付きお菓子リボン




nurseryぶろぐ♪(*´∀`*人*´∀`*)♪



ビスコとたべっこどうぶつ(。・ω・)ノ゙

さすが!

ちびっこ向けのお菓子というところが

さすがナーサリー!!!笑

本当にありがとうニコニコ




みんなで美味しくいただきました(´∀`)

最後に写真をパシャリ★



nurseryぶろぐ♪(*´∀`*人*´∀`*)♪





みんな忙しい時期で、

メンバー全員集まれなかったんですが、

来ていたメンバーで撮りました♪

12年生はすごくしっかりしていて、

アイデアもたくさん出す子ばかりなので、

これからもみんなで協力して

ナーサリーを盛り上げていってね(*^ー^)ノドキドキ





みんな仲良しで、優しい、

アットホームなナーサリーチーム大好きです合格




新リーダーはもこちゃん(*^^)

頑張ってねo(^^)o

応援しています(・ω・)/




最後に




今までたくさんお世話になった

ナーサリーの先生方


おやつだよりの添削をしてくださっていた先輩

本当にありがとうございました!



この場を借りて、お礼申し上げます。








ナーサリーだいすきドキドキ


伊東