はじめまして♪ | ☆Ochas ナーサリーブログ☆

☆Ochas ナーサリーブログ☆

Ochas nursry team のブログです\(^o^)/
毎週水曜日にナーサリーでおやつを作って出したり、
子ども達と遊ばせてもらったりしてます!
現在2年生6人、3年生3人
の計9名で活動しています☆+゜
ボランティアの報告、イベントの報告などなど更新します(*^^)v

はじめましてニコニコ

1年のたなかえみです(^^)

生活科学部の人間生活学科で、発臨希望ですキラキラ

1番最初に書くのはちょっと不安だったのですが、書き忘れそうだったので書いてしまいました晴れ



将来は幼稚園か保育園か小学校の先生になりたいなーと思っていますドキドキ
まだあまり明確には決まってないです…あせる


子どもはもちろん大好きですが、お菓子作りも好きなのでこれからの活動が楽しみですケーキ


でも、幼稚園と小学校の両方の教職をとっているので
1年時は空きコマが少なく、保育ボランティアにあまり参加できないかもしれないですあせる
ごめんなさい(>_<)

そのかわり長期休暇の時などにはバンバン参加しようと思いますドキドキ


のんびりしているので
迷惑かけてしまうことが多いかもしれないですが
これからよろしくお願いします(´∀`*)