【ゲーム】ゼンレスゾーンゼロ★やってみるよねw | おチャルルのひとり言

おチャルルのひとり言

私、おチャルル(ocharuru)の
勝手気ままな独り言ブログです(*^▽^*)ノ

こんにちは★あるいは★こんばんは

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

7月4日からリリース開始された

 

ゼンレスゾーンゼロ

 

 

 

原神の会社(ホヨバース)の

新しくリリース開始されたゲーム

 

7月4日・・・・・

コロナ感染・高熱でダウン中だったので

出遅れましたがネガティブアセアセ

 

 

まぁ~大分復活したので

ひとまず

ヤッパリやってはみるよね~w

 

ちなみに・・・・・

限定ガチャのエレン(サメ娘メイド)・・・・

すり抜けた(-_-;)ガーン

 

 

まぁ~現在

S:クレタ社長1凸・S:グレース・A:ベンさんくま

チーム白祇重工で遊んでみています。

 

 

 

白祇重工(ハクギジュウコウ)★ゴアンゼン★ボンプ

 

 

↓クレタ↓

 

グレース↓

 

 

※余談:

今年↓5月に描いた記事

誤:白紙工業× 正:白祇重工〇

この子(ゴアンゼン)GETできましたw
 

 

 

スタレは・・・ターン制バトルが・・・・

個人的に好きじゃなかったので1週間続かなかったけど・・・

 

ゼンゼロは、バトルが忙しいけど・・・・まぁ~

ストーリーとか見せ方とか「斬新」だし

ミニオンなボンプも可愛いしw

ひとまず・原神と一緒にやってみますw

 

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング


サンバラサムハラ龍キラキラ

にほんブログ村 にほんブログ村へ